マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【GW】賭博場しか行く所がないオッサン

 

ゴールデンウィーク中、いつもと変わらぬ生活を送っているワタクシ。

しかし世間が休みを満喫しているのを横目に見ていると、なんだか羨ましくなってきて…

「少しはゴールデンウィークらしい事をしたい!!」

と思い立ち、休みの日に出かけてきました。

 

 

玉野競輪場。(^^A

 

4~6日は開催していると聞いたので。

しかも夜勤従事者にやさしい、ナイター開催。

となれば、行かない手はないでしょ。(笑)

 

ちなみにナイターになるとこんな感じ。

↓↓

いいねぇ、ナイター。雰囲気がイイよね。

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中の開催とあれば、さぞかしお客さんで賑わっているんだろう。

と期待していましたが…

それほど賑わってはいなかった。(-_-;)

 

客の構成も、

ジジイ…7割、オッサン…2割、その他…1割

って感じで、通常運転?

重賞レースの時は家族連れも多くて、かなり盛り上がっていたんだけども。

 

残念ながらワタクシのお目当てだった、

ゴールデンウィーク特有の熱い盛り上がり』

を楽しむ事は不発に終わりました。

ついでに車券も不発に終わりました。

まぁ、しょうがないね。

 

しかし結局、ゴールデンウィークのお出かけはパチ屋と競輪場だけ。

まぁね。しょうがないね…。(-_-;)