マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

Wrestle-1、活動停止か…

数日前のアノ心配がまさか現実のモノになるとは。。(-_-;)

↓↓

www.hirusagari.info

 

見事にトイレットペーパーやら何やらが無くなってしまったみたいで。

地元のスーパーも覗いてみたけど、やっぱり売り切れ。

 

f:id:mildest:20200302110114j:plain

f:id:mildest:20200302110147j:plain


コレを一番心配していたんだよね…。

早く元に戻ればいいんだけどね。

 

そして、これもコロナの影響が少なからずあるんだろうか…?

↓↓

battle-news.com

 

レッスルワンが活動停止。

 

元々客入りが思わしくないとは聞いていたけど…。

今回のコロナ騒動でダメ押しされた感じかね?

まぁ、全日本を飛び出した時点で、既に暗雲立ち込めている印象ではあったけども。

 

結局プロレス団体って、新日本みたいに経営陣と選手をハッキリ分けた方が良いと思うんだよねぇ。

レッスルワンは昔ながらの選手兼社長・会長だったから。

コレってやっぱ厳しいんじゃないだろうか…。

 

最近全然プロレスを観ていない自分が言うのもなんだけど、征矢選手とか河野選手とか、引き取ってくれる団体がいないと勿体ないよなぁ。