マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【ヒビエイド】蘇るオッサンの手

キレキレの手の甲を治すべく購入したヒビエイド。

 

www.hirusagari.info

 

かつては無残にひび割れていたオッサンの手も…

 

f:id:mildest:20210111205949j:plain

 

なんということでしょう。

 

f:id:mildest:20210119122615j:plain

 

このように綺麗なお手々に早変わり。

 

素晴らしい。

 

さすが、ひび割れに特化しているだけの事はある。

 

かつての厳しい冷え込みが少しはマシになってきたから…とか。

実は既に治りかけだったんじゃないか…とか。

そういう話はさておき、とにかく薬を塗ったら治りました。(;^ω^)

ありがたや~。

 

 

そして最近使い始めているカラーラ。

 

www.hirusagari.info

 

前も書いたけど、冷凍フライドポテトがイイ。

すこぶる気にったわ。

 

という訳で、今度はコスモスの冷凍フライドポテトを購入。

 

f:id:mildest:20210111214237j:plain

 

業務スーパーと同じぐらい安い。

 

f:id:mildest:20210111214301j:plain

 

味や食感もそんなに変わらんね、業務スーパーのヤツと。

同じベルギー産だし仕入れ先は全く同じとか?

 

とりあえずチンチンポテトより全然イイね。(;^ω^)

 

www.hirusagari.info

↑↑

かつてハマった卑猥なフライドポテト。

 

いや、コレはコレで決して悪く無いんだけども。

レンジで気軽に出来るし。

でもカラーラがあるなら、わざわざチンチンポテトを選ぶ理由が無くなるんだよね…。

超卑猥なCMも含めて好きだったので、結構よく食べてたんだけどね。