マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山市内のパチ屋が激アツだった模様

昨日は1月23日。

岡山市内にある延田グループのチェーン店(パチンコスロット123)では、さぞかし盛り上がった事だろうな…

と思っていたら案の定、大層な盛り上がりだったご様子。(;^ω^)

 

 

 

 

いやー、みんなスゴイわ。

ただの回収日なのに。(多分)

 

しかも人混みが出来ると最初から分かっている場所に、わざわざダイブするのが痛い。

少しは自重すればいいのにね。

別に行くなとは言わないけど、少し時間をずらしてイクとか。

 

早く行ったってどうせ勝てないんだから。

 

ツイッターの情報を鵜呑みにするわけじゃないけど、こうなることは大体想像がつきそうなモンでしょ。

↓↓

 

人が少ない時に行って、左右誰も座っていない席で悠々自適に打つ。

その方がずっと楽しいと思うわ。

どのみち勝てないのなら尚更。

 

 

まぁ個人的には、パチンコ行くぐらいなら家で漫画でも読むことをおススメするけどね。

最近やたら“50%オフのクーポン券”

f:id:mildest:20210124123033p:plain

を配っているコミックシーモアなんて良いと思うよ。(笑)

 

www.cmoa.jp

このクーポン券が、どのタイミングでどの対象者に配られるのかよう分からんけど…。

巣ごもり需要が増えてるもんだから、購買者の囲い込みに力を入れているのかもね。