マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

やはりパチンコ・パチスロ人気は健在

 

このまえ宣言した通り、行ってきましたよ。

延田グループの“パチンコ&スロット123”。

 

岡山市に同時2店舗オープンした例のアレ。

 

パチ屋のグランドオープン初日に行くのって、10年ぶり2度目だわ~。」

と感慨に浸りつつ、若干ドキドキしながら。(^^A

 

 

おおー、これが噂の123。

パチ動画でよく見かけるヤツ。(笑)

 

駐車場もギッチギチで、苦労して空きスペースを見つけ駐車。

いざ入店すると…

 

 

金本監督……何やってるんすか。

原元監督まで…。

化膿姉妹といい、細川たかしといい、

 

みなさん延田グループがタニマチなんですかねぇ…。

 

 

まぁ、それはさておき。

いざ、ホール内に足を踏み入れると、

 

今までに見た事も無いような大盛況振り。

 

メチャクチャ人でごった返してましたよ。

無論、全台満席。

店内は打てない人で溢れてます。

ここは本当に岡山か??って感じで。(汗)

 

玉も出てましたね。

まぁ、満席なんだから出玉も多くなるのは必然なんですが…。

 

そしてワタクシ、店内をぐるっと2週ほどして

宣言通り、打たずに帰りました。(笑)

 

っていうか、打ちたくても打てなかったんですけどね。

台が空かないから。

 

いやー、、、

それにしても凄かった。

しかし…

 

いつまで持ちますかねぇ??この勢い。

 

ワタクシの予想では、ゴールデンウィークまでは安泰かな。

でも問題はその後。

新台以外は閑散……ってな感じになってるんじゃなかろうかと。

連休明け、もう一度様子を見に行ってきます。(^^A

 

 

ちなみに、、、

 

近隣のパチ屋も、対抗して手厚いイベント(本当は禁止だけど)やってたみたいだったので、ちょっと覗いてみました。

すると、どこも大盛況。(汗)

斜陽産業と言われる昨今ですが、

業界が潰れるのは、まだまだ先の話だと痛感した次第です。