マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山で最もアツい夏!!

今日は何の日?8月8日。

 

岡山県下パチンコチェーン『マルハチ』の年一イベント、

プレミアム八陣(旧名)開催日!!!(;^ω^)

 

岡山のパチ界隈(新語)が最もアツくなるであろう、この日。

毎年、全国から腕自慢のツワモノ達が集結するのです。

 

コロナ自粛中にも関わらず、今年もツワモノが集結した模様。

こんな感じで。

↓↓

 

ソーシャルディスタンスもどこ吹く風。(゚Д゚;)

これぞパチに人生をかける男達の狂気。

 

ワタクシも10年前は並んだクチでしたけどね。

数日前から整理券ゲットして、8時半までには整列して…。

あの頃の自分は元気でした。

パチンコも凄く楽しかったし。

懐かしいね。

 

今じゃ絶対行かないけど。

 

今と言うか、今後金輪際と言うか。

せっかく断パチが上手くいっているからね。

わざわざ泥沼にハマりに行きたくないから…。

それに、改めて今日のような行列を傍から見てみると

正気の沙汰とは思えないし。(;^ω^)

 

まぁ何はともあれ。

今日行かれた方々、お疲れさまでした。

楽しめた人も楽しめなかった人も、

うがい手洗い、忘れないでくださいね…。