マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ドクターデオをまた買うオッサン。今度は家用

以前購入した『車のエアコンをイイ感じにする強力スチーム』。

↓↓ 

www.hirusagari.info

 

ドクターデオのヤツ。

雲鼓の匂いを解消してくれるアレ。

 

実際使用してみて、暫くは雲鼓の匂いがほんのり漂ってはいました。

が、いつの間にか完全に雲鼓消滅。

今は非常にイイ感じなので、効果はあったんだなと実感しております。

 

なので今度は家のエアコン用のドクターデオを購入。

ウチのエアコン、雲鼓とまではいかずとも弱風時にちょっと気になる匂いがするので。

 

f:id:mildest:20200811113647j:plain

 

取付タイプ。2か月間持つとのこと。

『西日の部屋&夜勤生活』という特殊環境下では、9月中もエアコンが活躍するから丁度いい。

コレでガッツリ、家のエアコンもイイ感じにしてやりますよ。

 

f:id:mildest:20200811114216j:plain

中身はこんな感じ。

箱と貼り付けシール、使用日記入用シールに除菌消臭液が入っていました。

 

で、取り付け。

↓↓

f:id:mildest:20200811114521j:plain

 

エアコンの側面に貼るだけ。

スチームタイプのような即効性に期待はしていませんが、少しでも快適に過ごせるよう期待しておりますよ。(;^ω^)