マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

三国志を読めばイイと思うよ

8のつく日はアツいと噂のパチ屋ことマルハチ。

岡山のチェーン店。

昨日(28日)の朝の9時、とあるマルハチ某店を通りかかったところ…。

 

物凄い車の数。

 

そして物凄い長い行列。(-_-;)

 

どこにも遊びに行くところが無いとなると、皆さんこぞってパチ屋にいらっしゃるのね…。(溜息)

 

それにしても凄い至近距離で長い列が出来ていたな~。

せめてカープのチケット売り場のように、ある程度距離を置くよう配慮すればよかったのに。

まぁ、9時過ぎても行列がなかなか進んでなかったので、検温なり消毒なりをやってるって事だとは思うんだけど…。

とてもじゃないが、卒業式など諸々自粛を余儀なくされている若人達には見せられない光景だったな。(;^ω^)

 

そんな『コロナ騒動の中でもパチ屋に入り浸りな貴兄』に教えてあげたいイケてる情報。

いまebookjapanでなんと、

 

あの三国志が59巻まで無料!!

(60巻は買えってことかな?)

 

 

パチ屋にイクようなオッサンって、絶対三国志好きだと思うんだよね。(なんとなく)

だから今はパチより三国志!!

カラ松さんじゃないけど、男の生き様を学べばいいんじゃないかな。