マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

食の軍師……完結っ!!

※漫画『食の軍師』を概ねこき下ろす内容になっています。『食の軍師』ファンの方は見ないでください。(;^ω^)

 

 

超どうでもいい話だけど…

遂に完結!

 

f:id:mildest:20200402232734j:plain

 

いや~、、

やっと終わったか。(笑)

 

「くだらないな~。」

と言いながらも、コミックシーモアで全巻揃えてしまった。

 

…なんで揃えたんだろう?

 

 

最終巻も相変わらずでしたね。

まず、お寒いギャグ。

f:id:mildest:20200402232754p:plain

 

見るに堪えない悪態。

f:id:mildest:20200402232807p:plain

 

くだらない下ネタ。

f:id:mildest:20200402232823p:plain

 

肝心の食レポもウザい。

f:id:mildest:20200402232832p:plain

(ウザすぎるがゆえにモザイク)

 

面白いか面白くないか?の2択で答えるならば、

間違いなく面白くないのに

全巻揃えてしまった不思議。

 

これも食の軍師の魅力というヤツか。

「さっさと終わればイイのに」

と思ってたのに、いざ終わるとなるとなんか寂しいし。

 

でも食の軍師2は出なくていい。

出ると買っちゃうから。(;^ω^)