マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

花を愛でるオッサン

南区(スラム)に存在する、とある桜並木。

通りがかったところ満開だったので、少し写真を撮りました。

 

f:id:mildest:20200405124302j:plain

f:id:mildest:20200405124326j:plain

(ピントが合ってない!?)

 

まぁ、毎年撮っているんですけどね。

今年はやはりこの自粛の中、スラム街とはいえ花見をしている人はいませんでした。

散歩に来ている人は何人かいましたけど。

例年であれば、いくつものグループが賑やかに花見をしているんですがね…。

 

f:id:mildest:20200405124414j:plain

菜の花も美しい。(;^ω^)

 

せっかく花がイイ感じで咲いているというのにね…。

外出自粛はなんだか勿体ない気もしますけど。

まぁこのご時世、しょうがないですね。。