マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

毎年恒例の楽天秋季キャンプ

毎年観に行っている、倉敷マスカットスタジアム楽天秋季キャンプ。

今年も行ってきた。

ちょうど楽天対シティライト岡山の練習試合の日。

 

f:id:mildest:20191111234624j:plain

 

シティライト岡山が

『岡山社会人野球界のキングオブキングス

だとは知っていたけど、試合を生で観るのは初めて。

 

f:id:mildest:20191111234743j:plain

6回から観戦。

 

メチャクチャいい試合してる。

さすが、全国区のアマチュアチーム。

 

そして楽天にはカープから移籍の下水流が4番で入ってた。

スゴイじゃん。(^^A

頑張ってほしいね。

 

f:id:mildest:20191111234833j:plain

 

客入りはまぁボチボチ。

地元の強豪チームとプロとの練習試合で、しかも日曜日。

もっと観客は多くなるかと思ってたけどね。入場料タダだし。

 

f:id:mildest:20191111234916j:plain

 

途中まで同点。

残念ながら仕事の都合で最後まで観ることが出来なかったけど、最終的に2-4で楽天が勝ち。

うーん、残念。(^^A

 

にしても、やっぱ野球は生で観るに限るね。

テレビで解説聞きながら観るのも悪くないんだけど。

現地に行くとやっぱり楽しい。

 

例えオッサン一人で行ったとしても。