マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2017ドラフト会議の感想(主に岡山絡み)

 

CS敗戦のショックも冷めやらぬ中、ドラフト会議を視聴。

岡山の企業・学校の選手が指名を受けるかどうか注目してましたよ。

で、めでたく3名が指名を受けたわけですが、その中でもとりわけ…

 

 

スゴーイ!!!w|;゚ロ゚|w

 

ワタクシも大注目の?岡山商科大学の近藤投手が『外れ外れ』とはいえ、

なんと1位指名

 

やるねぇ~。

しかも、もう一人。

 

(な、なんて貫禄だ…。)

 

まさか岡山商大から二人も指名があるとは。

二人とも母校に錦を飾る事が出来て良かったねぇ~。

しかも『中国六大学野球』所属大学の指名は初めてらしいじゃないですか!(育成を除いて)

良かった良かった。

 

 

さて、、、

ドラフトも終わって、これで今シーズンのプロ野球も終了したって感じかな。

もう日本シリーズは観たくないし…。