マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

カゴメのトマト鍋を骨の髄まで堪能する

カゴメのトマト鍋スープ。

f:id:mildest:20191028221909j:plain

 

最近鍋と言えば、この手のパックした鍋スープばかり。

自作スープより市販されている完成されたヤツの方が大抵美味いんだよね、正直。

少なくとも下手なオッサンが作るより。

 

f:id:mildest:20191028222052j:plain

 

トマスベースのツユなれど、更にトマトを加えると良いようなので…。

 

f:id:mildest:20191028222137j:plain

人生で初めてトマトを購入。(^^A

身銭を切って買うのは初めて。

 

一つ食べてみると、これがモーレツに美味いのなんの。

なにせ298円もした高級品だからね。。

 

そして野菜もろともスープにブチ込む。

安かった鶏もも肉も盛大にブチ込む。

 

f:id:mildest:20191028222227j:plain

 

で、チーズもぶっかけて…

 

f:id:mildest:20191028222250j:plain

完成!!

 

正直あまり期待していなかったけど(なぜ買った)、いざ食べてみると、

 

宇宙にカッ飛ぶ美味さだったのです。

 

いやホントに。

 

そして、残ったスープでオムライスをこしらえる芸の細かいオッサン

 

f:id:mildest:20191028223345j:plain

チーズも加えたチーズオムライス。

これもなかなか良かったです。

 

カゴメのトマト鍋スープは、骨の髄まで楽しめる誠にナイスな鍋スープでした。