マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

自分のブログを憂う中年

刻一刻とはてなブログProの契約終了日が近づいてきている…。

今年の初めに、

「このブログをどうしようか悩んでる」

的なことを書いたけど、未だに悩んでる。

 

www.hirusagari.info

 

昔は嬉々としてブログ書いてたんだけど、今では義務?と惰性で書いてるって感じなんで。

歳を取るとどうしてもね…。

やる事なす事面倒くさくなってしまって。(なんでも歳のせい)

 

でもウチのブログ、わずか一週間でPVが100を超えてるような

超人気コンテンツ

なんだよね。(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

それを本当に終わらせていいモノなのかどうか…。悩むわ。

 

 

まぁ、そんな事はさておき。

 

新発売、チョコミントドリンク。

f:id:mildest:20210511122359j:plain

 

ニコンで見つけたヤツ。

いいよね~、チョコミント

不味いハズなのに何故か美味い、この不思議な味。

ワタクシ中年になって以来、この味に取りつかれています。

 

www.hirusagari.info

 

飲んでみると、期待通りのチョコミント。(;^ω^)

いや、もう少しミントがドギツくても良いかな。

そうなると大衆に受けなくなるんだろうけど…

個人的にはミントは濃いければ濃いほど良い。