マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

イオンモバイルの高速化は気のせい?

今週のお題「私の好きなアイス」

 

大人になってから何故か食べられるようになったチョコミントアイス。

ならばコレもイケるんじゃないかと思い購入。

 

f:id:mildest:20200628203347j:plain

キッコーマン乳飲料

チョコミント味。

 

『豆乳+チョコミント』じゃ絶対マズいだろ…と思っていましたが。

飲んでみたら結構美味い。

ミントがキツ過ぎず、とってもマイルドなお味。

 

さすがキッコーマン。隙が無い。

 

 

・『イオンモバイル』について

 

2年前からイオンモバイルユーザーのワタクシ。

 

www.hirusagari.info

 

最近ちょっと気になっていたんですが…

低速モード時の速度、ちょっと速くなってません?(嬉)

元々バースト機能のお陰で結構速かったんですが、更に早くなっているというか…。

 

広告の動画がバンバン動くようになった。

 

以前はそんなこと絶対なかったのに。

 

ホームページを見ても特に何かをリニューアルした痕跡無し。

しかし気のせいではないと思うけど…。

 

まぁでも結構なことだわ。

この状況が長く続いてくれることを願うのみ。