マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

超重要情報掲載(最後までご覧ください)

先日買ったオーム電機の卓上静音シュレッダーを活用して、本格的に断捨離敢行。

 

www.hirusagari.info

 

溜まりに溜まった諸々の領収書やら何やら個人情報入り用紙をブッた切る。

その結果…

 

f:id:mildest:20201214230658j:plain

 

こんなんになりました。

30リットルのゴミ袋を一杯にしてやった。(;^ω^)

 

カットに2時間以上かかったけど。

 

やはり少しでも分厚くなると、すぐシュレッダーが止まってしまうんでね…。

紙をばらすのに手間取った結果、どエライ時間がかかってしまった。(-_-;)

 

でもまあ、おかげでスッキリしました。

チョッキルでやったら半日以上かかっていただろうな…。

 

あと、やっぱり夜間はやらない方が良いと確信。

集合住宅だとお隣さんにまで音が響いているハズ。

これで『静音』ってことは、他のシュレッダーはもっとやかましいって事か…?

 

 

とまぁ、そんなことはどうでもいいとして…。

 

超重要情報!!

 

なんとあのチューヤンツイッターデビュー!!(゚Д゚;)

 

 

な、な、懐かしい!!

電波少年、毎週欠かさず観てたな~。( ;∀;)

 

あまりの懐かしさとチューヤンが元気だった嬉しさに、思わずフォロー。

その結果…

 

f:id:mildest:20201214230258p:plain

 

タイムラインがチューヤンで埋め尽くされてしまった。

 

チューヤン怒涛の連続ツイート。(;^ω^)

3日前の初投稿から今日までのツイートが1,000件に達する勢い。

いやーすごい。

元気だわ、チューヤン。(笑)