マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

IHコンロだと餃子は焼きにくい?

 

これじゃない?

最強の冷凍餃子は。(^^A

↓↓

 

実際売れてるらしいね、コレ。

しかし『水なし、フタなし、油なし』で羽根つき餃子とは…。

考えた人は天才だな。

 

ワタクシ、冷凍餃子と言えば最近コレばっかりです。

コスモスのプライベートブランドのヤツ(大量に入ってるやつ)も捨てがたいけど。

 

文字通り手間いらずで羽根つき餃子が出来るんだけども…

 

唯一の弱点は、IHコンロだと中央ばかりが焦げてしまうという事。

ガスじゃないと万遍なく羽根を作るのがチョット難しい。

IHコンロの場合、それこそフライパンを少しずらして中央をズラしながら焼くしかない。

 

こんな感じで焼き上がる。

中央付近だけ、どうしても焼き色がキツくなる。

 

でも美味い。

 

店で食べるよりずっと安いし。

何だかんだでサイコーの冷凍餃子だと思われます。(^^A