マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【SHAZNA】おっさんが推奨する防水シューズ

 

防水機能がスゴ過ぎる靴について。

 

ISAMのカジュアルシューズ。

dscf3293

 

ずっと“SHAZNAのISAM”が一枚かんでいると思っていたこのブランド。

よく考えたらSHAZNAはIZAMでしたね…。

 

主に西日本展開している靴ショップ『シューズ愛ランド』のオリジナルだそうです。

>>>シューズ愛ランド

 

いわゆるビジネスシューズっぽいカジュアル(ウォーキング?)シューズです。

仕事ではコレばっかり履いてます。

 

とにかく防水機能がハンパないのですよ。

水たまりを歩いても、ビックリするぐらい靴の中に水が入ってきません。

5cmの水たまりに6時間浸かっても平気だそうで。(メーカー談)

 

それにこの靴、防水機能に特化しているという事もあり、結構底が厚いという特典付き。

なので、背を少しでも高く見せたい見栄っ張りな貴兄にもオススメです。

 

ちなみにお値段は『5,995円』。

ワタクシ、昔は出来るだけ安い靴を探して(1足ニーキュッパとかサンキュッパとか) 安そうなお店でのみ買っていたクチでしたが、最近そういうの止めました。

そういうのばっかり履いたせいで、足の指がイカれる事態に発展した苦い経験があるので…。