マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサン、ついに綺麗な体になる

 

『貯金ゼロのオッサンブログ』

として、しがないオッサン(独身)の日常をブログに綴ってきたワタクシ。

 

散々、貯金ゼロ生活だという事を強調してきましたが…

実は今までローン返済に追われていて、

 

貯金ゼロどころかマイナスだった

 

という事をひた隠しにして生きておりました。

 

が、この度めでたく返済も完了致しまして。。。

ようやく正真正銘の貯金ゼロになった次第です。

 

 

…やっと綺麗な体になれましたよ。

40歳を目前にして。

 

そして、真の貯金ゼロになったという事でコレ。

↓↓

 

王将のカレーラーメンで自らを祝う。(^^A

 

綺麗な体で食べるカレーラーメン

格別でしたね。(しみじみ)