マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【報告】ブログ、リニューアル

 

唐突ですけど…

 

ブログタイトルを『せこブロ・セカンド』から

 

『セコいブログ2 with岡山情報』

に変更しました。

 

コッチの方が分かりやすいでしょ?

と思って。

 

ちなみにロゴは、あの有名な『LOGASTER』を使わせて頂いております。

>>>LOGASTER

 

 

あと、トップページもリニューアル。

せっかくワードプレス使ってることだし、ちょっと色々やってみようと思って。

 

過去記事もなるべく埋もれないようにと思い、ワタクシが自画自賛している過去記事(笑)を、

“いち押しカテゴリー”

としてトップページにまとめました。

 

あと、ニックネームも『S.B』から『マイルド』に変えました。

『マイルド』。なんとなく。(^^A

 

今後もより見やすいブログになるよう、様子を見ながらチョイチョイ手を加えて行きたいと思っております。

 

諸々変わる所はありますが、皆様におかれましては変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。m( )m