マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

『100円でWi-Fi』にそそられるオッサン

 

知らなかった…。

フレッツ光に加入していて、ひかり電話使ってる人は

『プラス100円』

で、Wi-Fiが使えるらしい。。。

 

>>>NTT西日本 おウチWi-Fi

 

自分もコレ(フレッツ光ひかり電話)に該当してます。

たった100円でWi-Fiが使えるとは…。

100円ならアリだな。無線LANカードをレンタルするだけだし。

 

という訳で、『おウチWi-Fi』始めてみようかとかと思ったんですが…

 

よく考えてみれば、Wi-Fiを導入したからといって、何をすればいいのか…??

ゲームをする訳でもなく、家の中でスマホを使う訳でもなく。

パソコンとルーターは既に有線でつないでおり、別に無線にする必要性もなく。

 

無い、、、

導入するメリットが全くない。(-_-;)

 

家電を遠隔で操る利便性を説いているサイトもありますが、全く興味をそそられず。

ゲームでも買わない限り、活用出来るシチュエーションってなさそう。

 

まぁ、ゲームを買ってからかな…。Wi-Fiにするのは。

…買う予定ないけど。