マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【アマゾンプライム】工藤静香にハマるオッサン

 

アマゾンプライムで散々音楽聴いているけど、今一番お気に入りなのが…

 

 

癒えないのよ~、癒えないのよ~

 

で、お馴染みの工藤静香

昔は全然イイと思わなかったんだけど……歳のせいですかね。

ノスタルジック全開な感じが気に入って、今ではどっぷりハマっております。(^^A

 

そもそもアマゾンプライムって年間3,900円と安いけども、曲数が少ないのでお目当ての曲がなかなか無くて…。

聴きたい曲を見つけても、本人じゃなくてカバーだったり…っていうパターンがほとんど。

 

そんな中、本人歌唱の歌もチラホラあり、その中の一人が工藤静香

あと中村あゆみ。他にも杏里とかも。

そのお蔭で80年代~90年代の歌に、ワタクシどっぷりハマり中なのであります。

 

こういうのって、ぶっちゃけYoutubeでも聞けるんですが、

 

 

やっぱり音質を考えるとアマゾンプライムの方が良かったりするので…。

何かと不便さも感じる事はあっても、なんだかんだでアマゾンプライムはかなりお買い得なプランだと思います。

 

アマゾンの回し者って訳じゃないけど。