マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

あと一歩で騙されそうになるオッサン

 

先日届いたクソメール。

 

の内容。↓↓

 

……

アマゾンからのメールみたいだろ。

嘘みたいだろ。

詐欺なんだぜ、それで。(-_-;)

 

 

あやうく引っ掛かるところだったわ。

如何にもそれっぽいし、アマゾンからチョイチョイメールが届くからね。

最近よく買い物してるし。

本物だと思いましたよ、一瞬。

 

詐欺っていうのは、警戒している時は絶対に引っ掛からないけどね。

油断してる時に引っ掛かるのよ。

騙されるときはコロッとやられるから。

ワタクシも過去に路上販売で、、、

 

…いや、なんでもない。

思い出したくない。(-_-;)

 

とにかく、年を取るとこういうのに騙されやすくなるから。(何となく)

気を付けないとね。