マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

アンチユーチューバーがピコ太郎を見た結果

 

ピコ太郎のPPAP、初めて見ました。

あんまり周りが面白い面白いというので、見ました。

 

 

で、感想は…。

 

「つまらん。」

 

以上(^^A

 

というか、「先入観なしで見たかった」というのが率直な感想です。

良い評判を散々聞いた後でこういうの見ると、なんかこう……白けちゃうんですよね。

ハードルが必要以上に上がるというか。

見てる最中「もっと面白い展開があるはず」と思い続けて見てしまうので。

多分、何も評判を聞かないまま見ていたら、『後からジワジワくる良動画』という評価だったと思います。

 

うーん、惜しいことをした。

 

 

というかアレですよ。

再生数を見たら1億に迫る勢いじゃないですか。

なかなか夢がありますね、ユーチューバーも。

いきなり全国区どころかワールドワイドですからねぇ。

 

しかしワタクシ、ニコ厨の分際でありながら“アンチユーチューバー”なんですよ。

何言っているか分からないと思うでしょうが、そうなんです。

 

なぜか「ユーチューバーだけは認める訳にはイカン」と常々思っているクチです。

「ニコ動とYouTube、何がそんなに違うんだ?」と言われると困ってしまいますが。

 

でも最近すこーし心変わりしてきました。

「あれ?ニコ動よりユーチューバー擁するYouTubeの方が(はるかに)面白いんじゃない?」って…。

ニコ動のコメントも、面白さ余ってウザさ100倍ですからね…。