マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【予感】何だかんだでイイ感じになりそうなW杯

 

怒ってるね~、ハリルホジッチ監督。

 

 

そりゃ怒るよね。(^^A

2か月前とかヒドイ。

例え戦績が思わしくなかったにせよ。

散々更迭論が持ち上がっても続投させてきたんだから、もう覚悟を決めてハリルホジッチでいけば良かったのに。

 

…って、個人的には思いますけどね。

ワールドカップで一矢報いて欲しかったわ~。

 

しかし、そのワールドカップ

準備が大幅に遅れているらしく…。

 

ボイコット騒動も未解決のまま。

 

ワタクシ、ワールドカップは鼻血が出るほど楽しみにしてましたけど…

ここまでグダグダが続くと、

いっそのこと止めたら?

って気になります。

見る前から気持ちが萎えるというか。

 

まぁ、とはいえ…

 

大丈夫!!(^^A

 

何だかんだで最終的にはイイ感じになると思います。

そんな予感がします。

 

だってリオ五輪北京五輪もそうだったじゃないですか。

問題だらけだったにも関わらず、最終的にはイイ感じでフィナーレを迎えたじゃないですか。

そりゃ諸々の問題点はあったでしょうけど、なんかこう

 

“概ねイイ感じで終わった”って事になってるでしょ。(^^A

 

だから今回のロシアW杯も、終わってみればイイ感じになっていると思います。

なんとなく「イイ感じの大会だったな~」っていう雰囲気になるはずです。

多分なるはず。

多分。