マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

コブラ会シーズン2!!【軽いネタバレあり】

面白かった…。

 

f:id:mildest:20201013204633p:plain

コブラ会、シーズン2。

 

さすが、評判が良いだけあってメチャクチャ面白かった。

最後まで大興奮しました。

 

簡単にネタバレすると、

登場人物がそれぞれの事情で喧嘩→仲直り→喧嘩→仲直り→喧嘩→とんでもないことに。

って感じ。(;^ω^)

 

いや、とにかくスゴかった。

ダニエルさんの短気っぷりは少しヤリ過ぎのような気もしましたが。

 


COBRA KAI Season 3 Official Teaser Trailer (HD) Ralph Macchio

 

シーズン3、楽しみです。

来年の1月に配信みたいですね。

ドラマの続きを楽しみに待つなんて何年ぶりのことか…。

 

ただ、こういうドラマ物(漫画もそうだけど)って、長くなればなるほどイマイチな展開になりがちなんだよね。。

個人的には、その最たるドラマの一つがターミネーター・サラコナークロニクルズ。

前半から中盤は手に汗握る展開だったのに、後半は妙に間延びしてしまって。

ちょっと残念な感じになってしまった…っていうのが個人的な感想でした。

コブラ会はそうならない事を願うばかりです。

 

ちなみにシーズン1の1話2話、シーズン2の1話はユーチューブにて無料で観れるみたいですよ。

 


Cobra Kai Ep 1 - “Ace Degenerate” - The Karate Kid Saga Continues

 

まだ観てない方は是非!!