マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ワゴンにブチ込む新商品

CMで見たことのあるこのラーメン。

↓↓

f:id:mildest:20201104231342j:plain

日清の『これ絶対うまいやつ!』。

 

新商品のハズなのに、早くも店先のワゴンにブチ込まれて投げ売りされていたのを発見。

せっかくなんで買ってみた。

 

食べてみると、『コレ絶対うまい』と謳っているだけあって確かに美味い。

麺のコシが良い。

良く出来てるわ~って思った。

何も早々にワゴンにブチ込まなくてもイイんじゃない?的な感じだったな。

 

…だからどうしたって話ですけど。(*´з`)

 

 

そんなことより、Youtubeで唐突にオススメに出てきた昔のテレビドラマ。

 

やっぱり猫が好き。(笑)

 


やっぱり猫が好き お金のない週末

 

な、なつかしい…。

子供の頃よく観てたな~。

“猫”がタイトルになっていながら、ほとんど猫が絡んでこないんだよね。

 

で、当時一番笑ったのがこの回。

↓↓


【やっぱり猫が好き】【クリスマスはマントラで (天ぷらの拍手で燃えるマントラの巻)】1990年12月22日放送

 

天ぷらの音が拍手に聞こえるって話のヤツ。

いやはや、、

懐かしくて涙が出そうだわ。( ;∀;)

こういうの観てると、キリなくずーっと観てしまう…。

ラーメン食べながら観るのに最適なドラマだよね。(なんとなく)