マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

おっさんLサイズ(悲)

 

遂にこの日が来てしまった…

先日購入した、紳士用パンティ(トランクス)。

 

初めてのLサイズ(--;)(--;)(-_-;)

 

(みんな大好き、イトウゴフクのトランクス)

 

今までMサイズで頑張ってきたのに。

最近はもう、Mだとキツくてキツくて。。。

歳を取るたびにキツくなる一方。アラフォーになってからは特に。

Mサイズで頑張るのも、もはや限界になった次第です。

 

今までは

「頑張ってダイエットして、Mサイズに体を合わせよう!!」

って、躍起になっていたんですけど…。

 

無理!!

 

最近、デブセットがマイブームだし…。(汗)

 

※ラーメン&チャーハン。通称デブセット。

 

実際、Lサイズを履いてみると非常に楽でしたね。

もっと早くこうしてれば良かったような…。

 

 

余談ですが、イオンモールのフードコーナーに行ったとき、こんなモノ渡されました。

↓↓

 

お店で注文するとコレを渡されて、出来上がると音が鳴って知らせるっていうね。

いやー、すごい。仰天したわ。

文明の利器ってスゴイね。(^^A