マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサンの髪、蘇る

 

懐かしき縮毛矯正時代に愛用していたコレ。

↓↓

アズスタイルの自宅縮毛矯正キット。

 

美容院に行かずとも自宅でサラサラヘアーな一品。

昔は定期的に買っていました。

まさに若気の至り。(^^A

 

で、コレが購入時にオマケで付いてきた試供品。

↓↓

雫髪(Sizuka)と言う名のシャンプー&トリートメント。

部屋を掃除していたら、引き出しの奥の方から出てきました。

 

「懐かし~~。とっておくのもナンだし使っちゃえ!!」\(^o^)/

という事で、早速使用してみると、、、

 

……

く、臭い!!!!!

 

シャンプーを使った途端、何やら良からぬ匂いが。(-_-;)

気を取り直してトリートメントを使ってみると…

 

さ、更に臭い!!!!!!!

 

ひょっとして使用期限(があるのかどうか不明ですが)を過ぎるているのか??

と、不安になりましたが湯ですすいでみて髪を触ってみると、、、

 

 

リッチでマイルドな髪質にっ…!!

 

 

いつもパサパサで油っ気ゼロのオッサンの髪が、まるで美少年の巻き髪のよう。

床に落ちれば陰毛と区別がつかなくなる程の髪をここまで変身させてしまうとはね。

思えば臭いと思っていた匂いも、ひょっとしたらハーブか何かの匂いだったのかも。

 

さすが…

 

アズスタイル Sizuka/雫髪(シズカ) シャンプー400mL&トリートメント400gセット くせ毛用

新品価格 ¥4,104から (2018/4/18 02:38時点)

お高いだけのことはある!!