マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

一人暮らしのオッサンが風邪を引く虚しさ

 

そして風邪が治る……の巻

 

普通に風邪ひいて、普通に翌日治りました。

治ったというか、熱は引きました。咳はまだ出ますけど。

 

まぁ、一人暮らしをしてる時の風邪ほど、虚しいものは無いですからね。。。

早目に治って、結構なことでした。

 

で、熱が出ている間は手軽に栄養補給できるモノをと思い、薬局でこういうのを購入していました。↓↓

フルグラ。

牛乳かけて食べるヤツ。

一人暮らしで風邪ひいた時には、こういうのが有り難いです。ホント。

3食これメインで食べただけで、もう飽きてしまいましたけど。(^^A

 

 

ところで、風邪ひいた時に飲む飲み物で適しているのは、

ポカリスエット

それともアクエリアス??

 

正解は、飲む点滴ことポカリスエット

 

ポカリスエット風邪ひいた時の水分補給。

アクエリアス運動した時の水分補給。

って感じで、それぞれ適しているんですよ。

 

……って誰かが言ってました。(^^A