マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

痔……再びっ…!!

 

“痔によるおケツの痒み”に長年苦しみ戦い抜いた末、ようやく克服したのが約半年前。

 

しかし、、、

1,2か月前から、また痒くなってきました。(--;)(--;)(-_-;)

 

痔、復活です。

 

ただいま、絶賛痒いです。

そんな折りにこのニュース。

>>渡辺美奈代、夫が「複雑痔瘻」と公表 10年放置「デリケートで病院行きづらく…」

 

痔がひどくなると手術とか人工肛門になるってお話。。。

うーん、怖い。

痔、侮りがたし。(-_-;)

 

手術や人工肛門はイヤなので…。

ワタクシ、ついに病院へ行くことを……ケツ意しました!

 

…この薬で治らなかったらね。

↓↓

痔のファイナルウェポン、ラグエスA軟膏

コレつけ続けて改善しないなら、もう諦めます…。

 

諦めて病院行きますっ…!!

とっても恥ずかしいけど。 (>ω<)キャッ