マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

匂い立つオッサンに効くと噂のアレ

 

年を取れば取るほど気になるのが加齢臭。

これからの季節は特に気を付けなければ…。

 

という訳で、新たなアイテムとしてコレを購入。

↓↓

男のニオイを無臭化と言う、ストレートなキャッチコピー。

オッサンにうってつけのファブリーズ。

 

スコブル匂い立つ男の臭み成分を破壊してくれるらしい。

頑固なオッサン臭を破壊出来るとあっては……期待が高まります。

 

試しに汗だくになって脱いだシャツにシュシュっとヤッてみました。

首周りが特に悲惨な状態になったシャツです。

その後、陰干し。

すると…

 

 

クールアクアの爽やかなハーモニー。\(^o^)/

 

(クールアクアって何?)

 

オッサン臭はどこへやら。

匂いでごまかしているというより、

オッサン臭を消して、その上に香りを上書きしているかのようでした。

 

小汚いオッサン臭漂うシャツも、イケメン御用達のシャツに早変わりした次第です。

ジャニーズあたりが着てそうなシャツのニオイでしたね。(多分)

 

イイじゃないすか、こういうの。

ありがたいね。

 

大手ホームセンターで、398円で購入しました。

ちなみにアマゾンだと……

 

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 クールアクアの香り 370mL

新品価格 ¥332から (2018/7/2 10:54時点)

 

当然の如く、より安い。(-_-;)