マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ワールドカップ終戦。…そして大相撲へ

 

終わってしまった……ロシアワールドカップ。(-_-;)

 

(まだ終わってないけど)

 

大会一週間ぐらい前まで、やれ「盛り上がらん」だの「面白くなさそう」だのブーブー文句を言っておりましたワタクシ。

 

しかしいざ始まると、

「やっぱW杯は盛り上がるな!!」

と手の平を返し…

 

仕舞には地上波で全試合やっている事もあり、観れる試合は全部観る始末。

夜勤の日も、ちょいちょいサボってはワンセグで観たりして…。(^^A

とにかく試合観戦に没頭する毎日でした。

 

しかし日本が負けたことにより、その情熱も一気に下降路線。

今後のトーナメントも一応観るんだろうけど、、、

自分の中のW杯熱はピークを過ぎた訳で、後の試合はアディショナルタイム。(何のこっちゃ)

まぁボチボチ観る事にします。

 

まぁ、それにしてもアレだわ。

この度のワールドカップも心底楽しませてもらいましたよ、ホント。(前回大会はイマイチだったけど)

大会前の白けムードは何だったんだ?って言うほどにね…。

 

日本代表選手監督スタッフの皆様、本当にお疲れ様でございました。

 

 

で、それはさておき…

 

大相撲名古屋場所っ……8日から始動っ!!

 

うーん、、、

ヤバい。

なんか全く盛り上がらない。(-_-;)

この盛り上がりの無さは…

 

W杯前の比じゃない。

 

なんかモノ凄くどうでも良い。(-_-;)

なんでこんなに盛り上がらないんだろうな~。

去年の名古屋場所なんて、ガッツリ観てたのに。

 

いや、しかしアレか…

始まるや否や、取り組みが面白くて結局ガッツリ観てしまっていうパターンか。。

むしろそうなる事を願う。