マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“Jsports”がYoutubeライブで垂れ流し?

 

WBC、盛り上がってるねぇ~。

やる前は全然盛り上がる素振りもなかったけど、いざ始まると盛り上がる。(^^A

ワタクシもオランダ戦は大興奮で観ておりました。

 

でも、後番組のプロレス総選挙はちょっと気の毒でしたね。

まさか3時間も押すとは思わなかったでしょうよ。

 

プロレスファン歴30年以上のワタクシは、無論プロレス総選挙もガッツリ観ました。

骨の髄まで面白くなかったですけどね。(笑)

 

新規のファンは楽しめたかもしれませんが、マニアにとってはイマイチだったと思います。

紹介されたエピソードは、どれも有名どころばかりだったので。

総選挙の結果もベタというか、予想通りだったし…。

もう少し盛り上がる番組構成に出来なかったものか。。。

 

 

まぁ、それはさておき…

 

WBCの日本戦以外の試合が観たくて、無料でネット配信しているサイトがないか探しました。

すると、YoutubeLiveで全試合やっているのを発見。

そしてよく見ると、“Jsports”(スカパーのチャンネル)の中継もリアルタイムでYoutubeLiveから垂れ流しになっている様子。

 

これはアレかぁ…。

違法で流してるライブ動画だな。

Jsportsのヤツは間違いなくそうでしょうし、海外の中継も多分違法でしょうね。(知らんけど)

Youtubeも結構ザルだなぁ。

 

うーん、観たい。

観たいけど、はばかられる…。