マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

偏頭痛がヒドイ時はコレでしょ

 

昨日は頭痛がひどくて、一日中辛かった…。(-_-;)

 

あまりにもヒドイ偏頭痛で吐き気まで催した次第です。

仕事中に症状が酷くなったので大変でした。

ワタクシ若い頃から今に至るまで、一年を通してこの偏頭痛に悩まされ続けております。

 

頭痛になる原因としては、睡眠が引き金になっている模様。

『睡眠時間が長い』

『寒い中寝る』

『起きるタイミングが悪い』

体調にもよるんでしょうが、このいずれかのタイミングでなる事が多い。

起きた時はそうでなくても、真綿を絞めるように徐々に痛くなり、数時間後には地獄を見る…

っていうのが良くあるパターン。

 

なので、コレが手放せません。

↓↓

 

バリュー価格に定評のあるバッサリン。(^^A

沢山入ってないとスグ無くなるので、80錠入りぐらいのヤツをいつも購入。

体質?に合うのか、コレが良く効いてくれて助かります。

 

昔はバファリン買ってましたけどね。

バッサリンが出て、試しに使ってみたら良く効いてくれました。

なので近年はコレばっかり。

安いわ効くわで、バファリンを買う機会が一切なくなりましたね。

っていうか、今も売れてるんでしょうか??バファリンって。

立場無いですよね…(^^A