マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

個人的“ギョニソ”ナンバーワン

 

ダイエットのお供に散々食べてきた魚肉ソーセージ

数ある魚肉ソーセージの中でも、ワタクシが激押しする”ギョニソ“…

ソレがコレ↓↓

 

マルハのギョニソ。

 

ワタクシ的にナンバーワンです。

一体コレの何が良いかって?

 

このフィルム。

どこからでも手で開けられる、という親切設計。

 

まさに『努力しないでむきたい』というキャッチコピーがピッタリなのです。

 

一応、どのメーカーも刃物を使わず自力で開けられるようにはなっていますが、

マルハが群を抜いて開けやすい。

っていうのが一番の理由。(^^A

 

他のメーカーで多く見受けられるのが、

この手のテープ方式。(画像:KUREHA

コレが開けにくいのなんのって。(-_-;)

まぁ、ちょっとしたコツがあるみたいなんですけどね…。

>>>知っているようで意外と知らない!?魚肉ソーセージのフィルムの上手な開け方教えます

 

 

あとコレ↓↓

ダイエットの強い味方、『EPA』が入っているとアピールしているところ。

この成分はダイエットの強い味方ですから。

 

ちなみに、お味の方は普通だと思います。(^^A