マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

勇気を出して初めてのホモ

 

ずっと前から気に入っていたコレ。

↓↓

ホモソーセージ。

一時期ブームになっていた例のアレ。

 

ずっと欲しかったんだけど、どこにもなくて…

もう買えないのかと諦めていましたが、このたび念願かなって買う事が出来ました。

 

売り場では他のソーセージと比べて飛ぶように売れていましたね…。(・・;)

 

見よ!!

この『ビニールを開ける為のテープ』がどこにも貼っていないという潔さ!!

さすがホモ仕込み。男らしい一本気。

 

せっかくなので、ホモソーセージを使った『かに』を作ってみました。

永谷園のヤツ。

 

ホモソーセージの他に、チンゲン菜やシイタケも入れて豪華にしてやりました。

 

どうすか。このホモ仕込みのカニ玉は。 (明らかに皿のチョイスを間違えてるけど)

 

味の方も……なかなかイケてましたよ。(¬w¬*)フフッ