マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

広島カープ、リーグ優勝!!連覇!!!

 

 

いや~~、

よかったよかった。(^^A

無事に優勝できてよかった。

そして、今年も優勝を中継で観れて良かった。

 

中継はBS放送だったから、わざわざ家電量販店まで観に行きましたよ。

ウチはBSを観れるテレビがないからね…。(汗)

店内で一人、ニヤつきながらテレビに噛り付いているオッサンの姿は、周りから見ればさぞ 不気味だったでしょうけどね。

 

去年はあろうことか、優勝の瞬間にまさかの電話(しかも巨人ファンから)がかかってきて、台無しになりましたが、

今年はそんな事もなく無事に見届ける事が出来ました。

 

一つ残念だったのは、去年に引き続き地元で優勝を飾る事は出来なかったってこと。

でもイイんです。

来年の課題が出来たってことで。

来年の楽しみにとっておきます。

 

そして…

あとはアレですよ。

 

日本シリーズ制覇!!念願の!!!

 

…まぁ、

その前にCSがありますけど。

リーグ優勝する前はCSの存在がありがたかったんですが、いざリーグ優勝すると

 

鬱陶しく感じてしまうCSの存在。

(勝手なこと言うようですが)

 

まぁしょうがない。

きっと勝ち上がってくれると信じています。

 

それにしても、、、

10月過ぎても野球が楽しめるなんて…

 

嬉しい限りっすな~。\(^o^)/