マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

投票行ってチョコミントアイス食べるオッサン

 

投票行って外食はしなかったけど、外食っぽい??夕食にしてみた。

 

スーパーで投げ売りされているカナダ産のポークステーキ(ロース)を焼く。

200gで約250円。

うーん、安い。

しかも美味い…。

 

そして、気まぐれでチョコミントアイスを買ってみる。

以前、こんな記事があったのを思い出したので。

>>>チョコミント商品人気ランク チョコミン党にはショックな答えも

 

自分もかつてチョコミント味のあまりの不味さに閉口し、それ以来食べていないクチです。

なので20年以上ぶり、チョコミントアイスに再トライした次第です。

 

 

 

……

うん。。。

やっぱり美味いとは言い難い…。(笑)

 

それでも味覚が変わったのか、10代の頃より不味いと感じなくなっているような。

世間が言うように、歯磨きっぽい味は拭えませんけどね。。。

 

でもまぁ……アリかな。

コレはコレで。(^^A