マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【大阿蘇ハム】見切り品のバーゲンセールだな…

 

とあるスーパーで大量に売れ残っていたコレ。

↓↓

阿蘇ハムのモッツァレラチーズ入りソーセージwithバジル。

>>大阿蘇ハムホームページ(外部リンク)

(まるで90年代後半を彷彿とさせるホームページの作りにウットリ)

 


近所のスーパーで山積みされていました。

賞味期限間近を証明する20%引きのシールが付きで。

 

値段は400円弱と、決して高くはない。

なのに大量に売れ残っているのを見ると、

「一体何がそんなに不味いのか?」

と、逆にそそられて購入したくなる性分のワタクシ。

 

購入しました。

添加物はこんな感じ。

↓↓

 

とりあえず、トースターで焼いてみる。

内側にチーズがちゃんと入ってます。

決して申し訳程度に入っている訳ではなく。

 

食べてみると…。

 

……う、うまい!!∑q|゚Д゚|p

 

お安い分際でバジルもチーズも良い感じに効いています。

値段の割にちゃんとしていると言うか何と言うか。

 

うーん、、良いじゃん。

なぜ売れ残っているのか不思議なぐらい。

賞味期限ギリギリの40%引きを狙って、もう一度買いにいかなければ…。