マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【倉敷市】クリデコがスゴ過ぎるファミマ

 

会社の経費で落ちるはずのインフルエンザ予防接種代。

申請するのを忘れて自腹になってしまいました。

 

クソが…。(-_-;)

 

 

 

まぁ、それはさておき。

先日、野暮用で倉敷を徘徊していた時、デコデコなファミマを発見しました。

 

こんな感じの外観。

 

店内の飾り付けがスゴイ。

どうすか。

 

このクリデコ(クリスマスデコレーション)っぷり。

 

…いや、っていうかチョット写真じゃ伝わりにくいんですけどね。

実際に店内に入ると凄いんですよ。至る所がクリスマスになってて。

ちょっと感動するぐらい。(^^A

 

(ちなみにファミマのクリスマスで、ファミクリって言うらしい…。)

 

思わず片付け作業を心配するほど、デコりまくってましたね。

この調子だと新年も何かとデコりそうな予感満載。

 

従業員の皆様、ご苦労様です。m(__)m

 

 

なお、お店は倉敷駅から429号線を南下した所にあります。

一見の価値ありです。(^^A