マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ある日突然“高級な玉子”に目覚める

 

もう節約とかどうでも良くなりつつある、節約疲れな今日この頃(^^A

 

最近のマイブームは、

『ちょっとイイ玉子を買う事』

 

dscf3469

こんなのとか。

 

dscf3496

あと、こんなのとか。

 

“もみじたまご”なるモノは、なんと10個入りで税込300円オーバー。(-ω-;)タカイ…

マイナスイオンを存分に与えたという、凄そうな一品なのであります。(その事に意味があるのか無いのかよく分からんけど)

 

今までは『1,000円以上買うと10個1パック78円!!』、ってヤツしか絶対に買わない派だったんですが…。

 

もういいんです、そういうケチケチしたゴミのような人生は。

ウンザリですよ、ホント(^^A

 

行く行くは「玉子はヨード卵光しか知らねぇ!!」みたいな人生を送ってやります。

きっと。