マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“ねるねるねるね”30周年おめ

 

偉大なアニバーサリーを祝して購入しました。

30年ぶりの“ねるねるねるね”(笑)

 

何ともラブリーなパッケージになったもんです(^^A

アラフォーのオッサンが買うには、少々勇気が要ります。

 

 

さぁ、童心に帰って“ねるねるねるね”を作りますよ!!(1人で)

 

 

ねるねるねるね

えっへっへっへ

 

 

ねればねれほど色が変わって

 

 

こうやって付けて

 

 

 

うまい!!!!

(テーレッテレー)

 

うん、思ったより結構イケる(笑)

 

30年前はあまりの不味さに驚愕し、閉口した記憶がありますが。

大人になって味覚が変わったようです。

 

しかし、この味で30年間やり通してきたんだから大したもんですよ(^^A

次回これを食べるのは“50周年アニバーサリー”あたりかな……多分。