マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

まるで感謝のバーゲンセールだな…

 

ま、またやるのか…。

 

しかもスリーデイズ。(¬д¬。) オイオイ

 

少し前にもやったよね~、ファン感謝デー。

 

ちょっと感謝しすぎなんじゃないの?

 

一体、何にどう感謝しているのかはアレですけど。(-_-;)

 

しかし、近年はチョイチョイ開催しているイメージが。。。

昔は年に一回でしたよね?

全国規模のファン感謝デーだけだったのに、いつのまにか県内の感謝デーまで出来て…。

 

そのうち、月に一回のペースでやり出すんじゃないですかねぇ?

パチンコ店でイベントが組めなくなったから、その代替感覚でね。

 

 

話は変わりますけど、、、

ワタクシ四半世紀ぶりにアメリカンドッグを食べましたよ。(^^A

 

買ったのはセブンイレブンのヤツ。

こんなに甘かったっけ~?って感じでした。。。

あと、魚肉ソーセージっぽかった。

実際は魚肉じゃないらしいんですけど。