マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

テラ凄い吉野家&人生初のコメダ

 

一昨日の夜(8時頃)吉野家の前を通ると、モノ凄い人だかりを発見。

珍しいこともあるもんだと思っていたら、、、

 

こういうことだったのね…。

 

牛丼無料か~。

全国で行列作ってるみたいだけど、近所の吉野家でも相当なモンでしたよ。

店の外まで行列が溢れ出して寒空のもと並んでるし、

車も駐車場に入りきらず国道にプチ渋滞作ってるし。

 

……普段はガラガラなのに。(^^A

当日は店員さんも大変だったでしょうねぇ。

 

 

でまぁ、それはさておき。

先日ワタクシ、人生初のコメダに行きってきました。

名古屋系喫茶店のモーニングはテラ凄いと常々聞いていたので、以前から気にはなっていたんですよね~。

 

勿論モーニングを頼みました。

コーヒー頼むとパンが無料になるっていう例のアレ。

 

確かにお得なんだけど……実際頼んでみるとちょっと量的に物足りない。(-_-;)

本場名古屋のモノホンの喫茶店は、きっと遥かに凄いモーニングが出るんでしょうけどね。

 

サイドメニューを頼もうかと思いましたが、せっかくのコメダなのでコレ。

↓↓

ミニシロノワール。(写真うつりが変)

棚橋弘至も絶賛のヤツ。

 

 

確かにうまかった。

しかしながら、朝食に800円以上かかってしまった…。

貯金ないくせに。(-_-;)