マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

アメリカのリアクション動画にハマるオッサン

 

最近のお気に入りの動画。

>>REACT(YouTube)

 

一言で言えばアメリカ人のリアクション動画集。

英語の勉強になりそうな動画を漁っていたときに発見。

 

例えば…

 

年寄りにグランドセフトオートをやらせるとか。。。

 

子供にワサビを食わせるとか。(^^A

 

拷問に近い事も遠慮なくヤル番組。

鬼畜なコンテンツ目白押しのうえ、アメリカ人はリアクションが激しいので面白い。

 

それにこの動画、ちゃんとした英語の字幕(非自動生成)が付いててありがたいです。

自動生成の字幕だと、正確じゃなかったりしますからね…。(それでも重宝しますが)

たまに日本語の字幕が出るのもあったりするので、尚良し。

 

あと、動画のコメントがほぼ英語なのがイイ。

見てて勉強になります。色んな意味で。(^^A