マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

英語力不要で楽しめるご機嫌なYoutube

 

英語を勉強する際に見つけた、ナイスでグッドな動画(Youtube)。

ワタクシのようにロクに英語を聴き取れずとも、リアクションだけで楽しむ事が出来る、洗練された?動画達を厳選してご紹介。

 

まず、リアクション番組『REACT』。

オーバーリアクションに定評のある、アメリカ人の真骨頂とも言える番組。

 

お年寄りに鬼畜ゲームをやらせたり、

 

東洋の神秘(白子)を食わせるなどして、

リアクションを楽しむ動画。

まさに英語要らず。(分かった方が楽しいけど)

 

 

バーベキュー番組『BBQ Pit Boys』。

アンチベジタリアンを地で行くクッキングプログラム。

 

 

肉を肉で挟むサンドイッチなど、奇抜なアイデア盛り沢山。

言葉は要らない。

観るだけでいい。ただそれだけで腹が減る。

 

 

クソゲーレビュー『AVGN』。

まさに説明不要のキング・オブ・クソゲーレビュー動画。

 

 

バーチャルボーイとか、もうボロクソ。

この動画の良い所:ファックなどの放送禁止用語だけ覚えておけば概ね理解できる。

 

 

イタズラ番組『Just For Laughs Gags』。

全く喋ってないので(音声として聞こえない)、まさに英語力は完全に不要。

 

たまに全く笑えないのもあるんですけどね…。

まぁギャグセンスは国それぞれってことで。

 

 

ランキング番組『WatchMojo.com』。

なんでもトップテン。日本で言うランク王国

 

カナダの番組でありながら、日本のあんな事やこんな事もランキング化されています。

結構面白い。

 

 

上記動画集は、まさに英語が聞き取れなくても楽しめること請け合い。

ヒマなとき観るのに最適な動画だと思います。(^^A