マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

0%オフ……だと!?

 

やはり風邪はひき始めが肝心だと実感する今日この頃。

 

先日の風邪、わずか一日で鎮圧してやりました。

熱が出始める前に対処したので、37℃ちょいの発熱が短時間出ただけで済むという結果に。

ハンチョウの風邪対策を実施したおかげですかね。

 

 

食べて寝る。

まさに最強?(^^A

 

 

話しは変わって、とあるスーパーでの一コマ。

スーパーでのセールのお話。

 

約10%オフなのが丸わかりな値札。

↓↓

 

そしてコッチは…

↓↓

 

0%オフ!!??(-_-;)

 

オイオイ。ヾ(-д-;)

セール品にみせかけて通常価格で売りつけるとはケシカラン。

しかも元の値札を堂々とそのままにするなんて。。

 

…せめてバレない様にヤレばいいのに。 (;¬_¬)

 

 

以上。