マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

大相撲中継を1.25倍楽しむ方法

 

相撲ファンには既に知られている話ですが、林家ペーパー子両氏が相撲観戦にチョイチョイ来ているって話。

 

昨日(初場所5日目)もバッチリ映っておりました。

毎度テレビに映りやすい場所に陣取っての観戦。

いつもと比べてショッキングピンクがより鮮やかに見えました。(^^A

 

そしてこの日は、あのブルージャスティスも観戦に来られていたようで…。

 

ブルージャスティスこと新日本プロレス青義軍の永田裕志選手。

ガッツリ映っとりました。

 

で、ワタクシ見逃しておりましたが、一昨日は研ナオコさんも来ていた模様。

 

SNSと連動して有名人を探したり見つけたりすると、割と盛り上がります(笑)

大相撲中継に有名人が映りこんでる”っていうのは良く聞く話なので、そういう所に注目して中継をみると、それはそれで面白いです。

 

この楽しみ方の唯一の弱点は、相撲内容に全く集中できないって事なんですけどね…。