マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【広島カープ】おっさんダブルショック(-_-;)

 

ニコ生で観れるベイスターズ主催ゲーム。

で、昨日の相手はカープ

カープファンのワタクシ、おかげで久しぶりにカープの試合を頭から観る事が出来ました。

久しぶりの観戦だったのに…

 

※ゲーム終盤

(8回裏終了 横浜、ホームランで3点差 広5-横2)

「(先発の)野村打たれたか~。完投してほしいけどどうかな…?」

 

(9回表終了 カープ先発野村続投 広5-横2)

「お、野村行くのか。玉数も少ないし大丈夫そうだな。完投なんていつぶりだっけ…?」

 

(9回裏 ホームランで1点差。ピッチャー交代 広5-横4)

「あー打たれたか。完投ならず残念。ま、今村が抑えてくれるでしょ。」

 

(9回裏 2者連続ホームランで同点 広5-横5)

「あれ……。ま、まぁ逆転の広島だから。延長で何とかしてくれるでしょ。(汗)」

 

(9回裏 3者連続ホームランでサヨナラ負け 広5-横6)

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!」щ(゚ロ゚щ) オーマイガッ!

 

 

9回裏3者連続ホームランで逆転負けって何!!??

 

ネタじゃなくて本当に下痢になりましたよ。試合直後に。いや、マジな話。

 

ヒドイよ。あんまりだよ……。

でかいショックを引きずりつつも、気を取り直してサークルKサンクスへ行くと…

 

8月30日、ファミマに移行!?

 

なんてこった…

近所のサークルKサンクス、最後の砦だったのに。(中身は既にファミマでしたけどね)

 

あーあ、、、

カープファン&サークルKサンクスフェチなワタクシ…

ダブルショック。(--;)(--;)(-_-;)